HOME 佐野ブランド
 
佐野ブランドロゴマーク


ロゴマーク市では、「佐野らしさ」を追求した価値提案によって市民が誇りを持ち、来訪者の市内回遊促進と新規来訪者の獲得のための地域ブランドづくりを行っています。平成23年1月に、佐野ブランドのロゴマークを全国に募集し、総計で71件の応募をいただきました。この中から佐野ブランド認証委員会において審査し、平成23年2月25日に右の作品をロゴマークとして採用しました。

【作者】
金津博さん(新潟県上越市)

【提案の説明】
「さの」の文字をモチーフに佐野市の豊かな自然・大地、水、太陽などと、佐野ブランドに携わっておられる皆さんや佐野ブランドを使われる皆さんの笑顔などをイメージして、小さなお子さんからご年配の皆さんまで親しんで頂ける様に、また「佐野ブランド」が全国発信しても一目で分かる様に表した。

使用について
  このブランドロゴマークを使用したい方(例:認証品の包装紙やパンフレットに表示等)は、佐野市の承認を受ける必要があります。以下の要綱をご覧のうえ、申請書等を佐野市にご提出ください。
 
PDFファイルアイコンはPDF形式でファイル提供しています。
ワードファイルアイコンはマイクロソフトワード形式ファイルで提供しています。
 
アドビリーダーダウンロードページへジャンプ このページはPDF形式のファイルにてデータ提供をしています。この形式のファイルを閲覧・印刷できるソフトウェアがない場合は、アドビシステムズ社が無償配布している「Adobe Reader」をダウンロードしてインストールしてください。また、PDFは新しいウィンドウで開きます。
Adobe Reader(アドビリーダー)ダウンロードページへ
 
お問い合わせ   都市ブランド推進室 電話0283(20)3047
toshibrand@city.sano.lg.jp

戻る このページのトップへ