HOME 計画・方針など
 
佐野市シティプロモーション推進基本計画


市では、佐野ブランドキャラクター「さのまる」を活用した戦略的なシティプロモーションを推進するための基本方針となる「佐野市シティプロモーション推進基本計画」を策定しました。

【シティプロモーションとは】
交流人口や定住人口の拡大を図るため、まちの魅力を発掘・創出し、効果的に発信することです。

【さのまるを活用したシティプロモーション】

さのまるは平成23年に誕生して以来、その愛らしい姿により、子どもから高齢者まで幅広い層から支持を受け、今や対外的に佐野市を代表する存在となっています。

そこで、佐野市のシティプロモーションを進めていくにあたっては、さのまるを市の「一体感」、市民の「郷土愛」のシンボルとして位置づけたうえで、「さのまるを活用したシティプロモーション」を積極的に推進していきます。

 
アドビリーダーダウンロードページへジャンプ このページはPDF形式のファイルにてデータ提供をしています。この形式のファイルを閲覧・印刷できるソフトウェアがない場合は、アドビシステムズ社が無償配布している「Adobe Reader」をダウンロードしてインストールしてください。また、PDFは新しいウィンドウで開きます。
Adobe Reader(アドビリーダー)ダウンロードページへ
 
お問い合わせ   都市ブランド推進室 電話(20)3047
toshibrand@city.sano.lg.jp
 
このページのトップへ
戻る