HOME 計画・方針など さの健康21プラン(第2期計画)
 
さの健康21プラン(第2期計画)


いつまでも、健康であり続け、心豊かに生きることは、すべての市民の願いです。

本市は、地域や行政等が連携して、個人の健康づくりを支え、一人でも多くの市民が、心身ともに健康でいられる期間を延ばすことができるよう、最終目標を「すべての市民の健康寿命の延伸」とする「さの健康21プラン(第2期計画)」を策定しました。

第2期計画は、平成26年度から平成35年度までの10年間の計画であり、国や県の基本方針を踏まえて、第1期計画期間中の本市の健康をめぐる現状や課題等から、新たな取組の方向性を掲げています。
 
アドビリーダーダウンロードページへジャンプ このページはPDF形式のファイルにてデータ提供をしています。この形式のファイルを閲覧・印刷できるソフトウェアがない場合は、アドビシステムズ社が無償配布している「Adobe Reader」をダウンロードしてインストールしてください。また、PDFは新しいウィンドウで開きます。
Adobe Reader(アドビリーダー)ダウンロードページへ
 
お問い合わせ   健康増進課 電話0283-24-5770
shokensenta@city.sano.lg.jp
 
このページのトップへ
戻る