HOME 計画・方針など 佐野市・田沼町・葛生町新市建設計画
 
佐野市・田沼町・葛生町 新市建設計画


この計画は、当初、市町村の合併の特例に関する法律(旧合併特例法)に基づき、佐野市・田沼町・葛生町合併協議会が平成16年2月に策定したもので、合併後の新市のまちづくりを進めていくための基本方針を定めています。

この計画を基本として、佐野市総合計画を平成19年3月に策定しました。

東日本大震災に伴う合併市町村に係る地方債の特例に関する法律が平成24年6月に施行されたことを受け、市議会の議決(平成25年9月30日)を経て、計画を変更しました。

【変更内容】

・計画期間の変更(「平成26年度まで」を「平成36度まで」に)
・財政計画の変更
 
アドビリーダーダウンロードページへジャンプ このページはPDF形式のファイルにてデータ提供をしています。この形式のファイルを閲覧・印刷できるソフトウェアがない場合は、アドビシステムズ社が無償配布している「Adobe Reader」をダウンロードしてインストールしてください。また、PDFは新しいウィンドウで開きます。
Adobe Reader(アドビリーダー)ダウンロードページへ
 
お問い合わせ   政策調整課 電話0283-20-3000
seisaku@city.sano.lg.jp
 
このページのトップへ
戻る