HOME 計画・方針など
HOME
くらしの情報 生涯学習
 
佐野市生涯楽習推進基本構想・基本計画


佐野市では、生涯学習推進と市民の「まちづくりへの参画」を結びつけて、新たな展開と発展を実現するため本基本構想を制定しました。佐野市全庁を挙げて、これに計画的に取り組むとともに、市民が主体的にその推進に関わることが必要です。

本基本構想は、今後10年間にわたる佐野市生涯学習推進施策の指針であるとともに、生涯学習やまちづくりの推進における協働を市民に対して呼びかけることを目的としています。

また、基本計画につきましては、この構想の実現のための、生涯学習によるまちづくりの基本的な取り組みを示した、平成20年度から平成24年度までの5年間にわたる計画です。

計画は、下記リストからダウンロードしてご覧になることができます。
 
アドビリーダーダウンロードページへジャンプ このページはPDF形式のファイルにてデータ提供をしています。この形式のファイルを閲覧・印刷できるソフトウェアがない場合は、アドビシステムズ社が無償配布している「Adobe Reader」をダウンロードしてインストールしてください。また、PDFは新しいウィンドウで開きます。
Adobe Reader(アドビリーダー)ダウンロードページへ
 
お問い合わせ   生涯学習課 電話0283-20-3109
gakusyu@city.sano.lg.jp
 
このページのトップへ
戻る