HOME くらしの情報 市民活動・協働
 
事業報告書等の提出について


特定非営利活動法人は、毎事業年度初め3ヶ月以内に、前事業年度の事業報告書等を佐野市に提出しなければなりません。

なお、事業報告書等について、3年以上にわたって提出が行われないときは、所轄庁は設立の認証を取り消すことができます。

事業報告に係る佐野市への提出書類は、次のとおりです。
提出書類
部数
書類作成例の
ダウンロード
(1) 事業報告書等提出書(別記様式第8号)
[PDF7KB]PDFファイル [Word28KB]PDFファイル
1
-
(2) 事業報告書
2
(3) 活動計算書
2
(4) 貸借対照表
2
(5) 財産目録
2
(6) 年間役員名簿(前事業年度において役員であった者の氏名及び住所又は居所並びに各役員についての報酬の有無を記載した名簿)
2
(7) 前事業年度の末日における社員のうち10人以上の者の氏名(法人にあっては、その名称及び代表者の氏名)及び住所又は居所を記載した書面
2
 
ADOBE リーダー このページはPDF形式のファイルで提供しています。この形式のファイルを閲覧・印刷できるソフトウェアがない場合は、アドビシステムズ社が無償配布している「Adobe Reader」をダウンロードしてインストールしてください。PDFは新しいウィンドウで開きます。
Adobe Readerのダウンロードサイトへ
 
お問い合わせ   市民活動促進課 電話0283-20-3812
siminkatudou@city.sano.lg.jp
 
このページのトップへ
戻る