HOME ニュース一覧

さのまるお誕生日会【平成24年2月25日】

2月25日、佐野ブランドキャラクター「さのまる」が1歳の誕生日を迎えました。これを祝い、同日、佐野駅前交流広場・佐野商工会議所・佐野未来館の3会場で、「さのまるお誕生日会」が開催されました。

佐野駅前交流広場では、この日「佐野ブランド姫」に任命されたミス日本「海の日」・増田麻美さんとお笑い芸人・こにわさんの進行のもと、ステージイベントが行われました。県内各地から集結したゆるキャラ「とちキャラーズ」や、佐野ブランド大使・ダイアモンド☆ユカイさんが会場に駆けつけ、さのまるの1歳の誕生日をお祝いをしました。

イベント中には、ファンの方からケーキや色紙がプレゼントされる場面も。来場した皆さんは、さのまるをお祝いするとともに、楽しそうに記念撮影をしていました。

別会場となった佐野商工会議所では「さのグルメフェア」や抽選会が行われたほか、佐野未来館では、ファンの皆さんや子どもたちから頂いたさのまるの似顔絵や写真が展示されました。また、さのまるが各会場を訪れると、それぞれの会場ですぐさま人だかりができ、大盛況に。多くの方が記念撮影を楽しんでいる様子でした。

たくさんの人にお祝いしていただいたさのまる。今後もさのまるをよろしくお願いします。
さのまるお誕生日会の写真1
画像をクリックすると拡大します
さのまるお誕生日会の写真2
さのまるお誕生日会の写真3
さのまるお誕生日会の写真4
さのまるお誕生日会の写真5
さのまるお誕生日会の写真6
さのまるお誕生日会の写真7
さのまるお誕生日会の写真8
さのまるお誕生日会の写真9
さのまるお誕生日会の写真10
さのまるお誕生日会の写真11
さのまるお誕生日会の写真12
さのまるお誕生日会の写真13
さのまるお誕生日会の写真14
さのまるお誕生日会の写真15
さのまるお誕生日会の写真16
さのまるお誕生日会の写真17
さのまるお誕生日会の写真18
さのまるお誕生日会の写真19

過去のニュースを読む

お問い合わせ   政策調整課広報広聴係 電話0283-20-3037
koho@city.sano.lg.jp

このページのトップへ
戻る