HOME ニュース一覧

さの秀郷まつり前夜祭【8月10日】

8月10日、文化会館で「さの秀郷まつり前夜祭」が開催されました。

11年ぶりに復活した秀郷まつりの前夜祭に、早くから会場に並ぶ方もいるなど、会場はほぼ満員となりました。

第1部の「ファッションショー in SANO」では、事前に応募のあったお子さんや佐野女子・佐野東高校の生徒のほか、ミス日本2012に選ばれた5人が登場。特に、佐野市出身で「佐野ブランド姫」も務める増田麻美さん(ミス日本「海の日」)が登場すると、会場はひときわ大きな拍手に包まれました。また、さのまるやとちまるくん、ひこにゃんなどのゆるキャラも可愛らしい衣装に身を包み、大歓声を浴びていました。

第2部の「佐野ブランド大使ステージ」では、ダイアモンド☆ユカイさんが登場。カバーアルバム「Respect」の発売を記念し、「男が泣ける男の歌」と題してアコースティックライブを披露していただきました。観客は、ユカイさんの魂の込もった歌声とパフォーマンスに心から酔いしれている様子でした。また、途中にはユカイさんの軽妙なトークや、じゃんけん大会などもあり、終始大盛り上がりのライブとなりました。

他の日の様子は、以下のリンクからご覧ください。
さの秀郷まつり前夜祭の写真1
画像をクリックすると拡大します
さの秀郷まつり前夜祭の写真2
さの秀郷まつり前夜祭の写真3
さの秀郷まつり前夜祭の写真4
さの秀郷まつり前夜祭の写真5
さの秀郷まつり前夜祭の写真6
さの秀郷まつり前夜祭の写真7
さの秀郷まつり前夜祭の写真8
さの秀郷まつり前夜祭の写真9
さの秀郷まつり前夜祭の写真10
さの秀郷まつり前夜祭の写真11
さの秀郷まつり前夜祭の写真12
さの秀郷まつり前夜祭の写真13
さの秀郷まつり前夜祭の写真14
さの秀郷まつり前夜祭の写真15
さの秀郷まつり前夜祭の写真16
さの秀郷まつり前夜祭の写真17
さの秀郷まつり前夜祭の写真18
さの秀郷まつり前夜祭の写真19
さの秀郷まつり前夜祭の写真20

過去のニュースを読む

お問い合わせ   政策調整課広報広聴係 電話0283-20-3037
koho@city.sano.lg.jp

このページのトップへ
戻る