HOME ニュース一覧

ゆるキャラグランプリ必勝祈願!さのまる出陣式【9月28日】

「ゆるキャラグランプリ2012」にエントリーしている「さのまる」の出陣式が、9月28日、市内のホテルで開催されました。

この日、さのまるは燕尾服姿で登場。会場にはグランプリ必勝を期して「だるま」が用意されました。さのまるは自らだるまに目を入れ、出席者からは大きな拍手が湧き上がりました。

また、佐野ブランド姫・増田麻美さんも会場に駆けつけ、さのまるへエールを贈ったほか、佐野ブランド大使・ダイアモンド☆ユカイさんからの応援メッセージ映像も紹介され、さのまるは嬉しそうな様子でした。

このほか、チアリーディンググループ「佐野フェアリーズ」の応援パフォーマンスや、医療法人聖生会の皆さんが考案した「さのまるろっくんろーる」も披露されました。さのまるも音楽に合わせて軽快にダンス。会場は笑い声や拍手が絶えず、終始大盛り上がりのようすでした。

ゆるキャラグランプリ2012は11月16日(金)まで投票が行われます。ぜひさのまるへの応援をよろしくお願いします!
さのまる出陣式の写真1
画像をクリックすると拡大します
さのまる出陣式の写真2
さのまる出陣式の写真3
さのまる出陣式の写真4
さのまる出陣式の写真5
さのまる出陣式の写真6
さのまる出陣式の写真7
さのまる出陣式の写真6

過去のニュースを読む

お問い合わせ   政策調整課広報広聴係 電話0283-20-3037
koho@city.sano.lg.jp

このページのトップへ
戻る