HOME ニュース一覧

佐野市新年祝賀会・表彰式【1月7日】

1月7日、文化会館大ホールで、平成25年佐野市新年祝賀会・表彰式が開催されました。

開会に先立つオープニングアトラクションでは、市民合唱団「Voice」や、日本イタリア協会主催の音楽コンクールで特別賞を受賞した西中2年の安塚久理人さんによる、美しい歌声が披露されました。

式典では、岡部市長が「佐野市の輝く未来のために、産業団地の造成や企業誘致、観光立市の推進など、将来を見据えた投資に力点を置き『夢と希望と潤いのあるふるさと佐野市』づくりにまい進していく」と挨拶しました。

今年からは、佐野市の発展のため多大な功績を残されてきた方々への表彰式も同時に行われ、徳行のあった7人の方々が表彰されました。

続いて、佐野市出身・榊原広子さんのファミリーユニット「ダ・カーポ」による美しいハーモニーのリードで、約1000人の参加者全員による市歌斉唱が行われました。そして、祝賀会の結びとして、参加者全員で「万歳三唱」を行い、今年一年の輝かしい門出を祝いました。
佐野市新年祝賀会・表彰式の写真1
画像をクリックすると拡大します
佐野市新年祝賀会・表彰式の写真2
佐野市新年祝賀会・表彰式の写真3
佐野市新年祝賀会・表彰式の写真4
佐野市新年祝賀会・表彰式の写真5
佐野市新年祝賀会・表彰式の写真6
佐野市新年祝賀会・表彰式の写真7
佐野市新年祝賀会・表彰式の写真8

過去のニュースを読む

お問い合わせ   政策調整課広報広聴係 電話0283-20-3037
koho@city.sano.lg.jp

このページのトップへ
戻る