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電子入札に関するお知らせ


電子入札システム
  電子入札システムへのログイン(別窓)
運用時間:平日午前8時30分〜午後8時

電子入札の利用者登録、入札書の提出等を行います。ご利用には電子証明書(ICカード)が必要です。システムにログインするためには、あらかじめ佐野市から利用者登録番号の発行を受け、利用者登録を行う必要があります。
 
共通事項
 
   
電子入札様式
 
※電子入札システムの問合せはこちら
   
入札情報公開システム
  入札情報公開システムへのログイン(別窓)
運用時間:平日午前6時〜午後11時

入札に関する情報を検索・閲覧できます。
・入札公告、設計図書
・入札契約結果
・質問に対する回答書


 
電子入札に参加するには
 
 
電子入札システムへの利用者登録
  初めて電子入札システムを利用するときや新たにICカードを取得したときは、使用するICカードについて事前に電子入札システムから利用者登録をする必要があります。その際、佐野市電子入札業者番号の発行を受けていることが条件となりますので、電子入札利用者登録番号請求書により申請してください。
   
紙入札による入札参加について
 
   
操作マニュアルなど
 
   
要綱など
 
 
電子入札システムに関する問合せ
 
【問合せ】
電子入札システムヘルプデスク
電話:0570-021-777
(平日午前9時〜正午、午後1時〜5時30分)
Email:sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

お問合せ前には、必ず「よくある質問と回答」をお読みください。
入札案件の内容については、契約検査課へお問い合わせください。
 
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お問い合わせ   契約検査課 電話0283-20-3027
keiyakukensa@city.sano.lg.jp
 
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