お知らせ

今が狙い目!家族で「いちご狩り」しませんか?(2017/4/13掲載)

少しずつ気温も高くなり、これから5月ごろにかけてお出かけが楽しくなる時期ですね。佐野市内にも色々なスポットやアクティビティがありますが、今回は「いちご狩り」をご紹介します。

いちごと聞くと冬が旬のイメージがあるかもしれませんが、佐野観光農園アグリタウンさんでは5月7日(日)ごろまでいちご狩りが楽しめるそうです。この時期はピーク時に比べると混雑も少なく、また料金も安くなっていてオススメです!アグリタウンさんでは子ども料金の設定もあるので、ご家族みなさんでいちご狩りを楽しめます。

子どもたちにとって、大好きないちごを「自分で摘んで」、「その場で食べる」という体験は、きっと忘れられない思い出になることでしょう。また、お母さん・お父さんにとっても、お子さんの成長を身近で感じながら、親子のふれあいの時間を楽しく過ごすことができます。

ぜひ、「穴場」なこの時期に、ご家族でいちご狩りを楽しんでみてはいかがですか?詳しくは、佐野観光農園アグリタウンのホームページをご覧ください。

※既に予約のお客様で満員になっている日もあるそうですので、事前にご確認のうえ、ご予約してからのお出かけがおすすめです。