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佐野市行政改革懇談会委員募集について


本市の行政改革を推進するために、市民の皆様の意見を反映する取組として、行政改革懇談会の委員を募集します。

行政改革懇談会は、一般公募のほか、学識経験者や各種団体から推薦された委員で構成され、本市の行政改革の実施状況や実施計画について適宜報告を受けるとともに、その適切な推進のため必要な提言を行います。

本市の行政改革について、ご意見をいただける方のご応募をお待ちしています。

応募資格
  ・年齢満20歳以上(平成30年4月1日現在)で、市内在住の方
・本市の行政改革の取組について関心・意欲がある方
・年2回程度の会議に出席できる方
   
募集人数
  3人程度
   
任期
  2年間(平成30年6月26日〜平成32年6月25日)
   
応募期間
  4月1日(日)〜20日(金)郵送の場合、当日消印有効
   
応募方法
  応募用紙に必要事項を記入のうえ、郵送(〒327-8501行政経営課宛)、Eメール(gyouseikeiei@city.sano.lg.jp)またはFAX(22-9104)いずれかの方法でご応募ください。
※応募用紙は行政経営課(6階)、田沼・葛生行政センターでも配布します。
   
選考方法
  応募動機等を審査のうえ、選考します。
   
   
お問い合わせ   行政経営課 電話0283(20)3005
 
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