キックオフミーティング&3年生ありがとうの会(令和8年5月22日)
令和8年度キックオフミーティング開始
令和8年度の「sanoteens」の活動がスタートしました!
今年度は、2年生3名と1年生6名を加えた計17名のメンバーです!
委嘱状交付
今年度コーディネーターを務める、元地域おこし協力隊の砂子間さんや
新加入のメンバーに委嘱状が交付されました。
グループワーク
ボランティア、イベント、広報の3つのグループに分かれて、
それぞれ「今年度やってみたいこと」を発表しました。
3年生ありがとうの会
3年生に向けてありがとうの気持ちをみんなで伝え、一人ひとりに色紙を渡しました。
令和8年度のsanoteensの活動もお楽しみに!!
男子メンバーも募集中です。
途中参加も大歓迎です!
- この記事に関するお問い合わせ先







更新日:2026年06月02日