佐野らーめん予備校のメディア紹介について

佐野らーめん予備校が取り上げられたメディア情報を掲載します。(リンク先が切れている場合もございますが、ご容赦ください。)

マネ会 by Ameba

【マネ会とは?】(ホームページより抜粋)
 気になるけど、なかなか話しづらい。けどとても大事な「お金」のこと。
 日々の生活の中の身近な節約術から、ちょっと難しい金融知識まで、知ってて得する、為になるお金の情報を更新していきます。

『佐野らーめんの未来を守る「佐野らーめん予備校」とは?
                          モノマネ芸人の似関本賢太郎さんに聞いてみた!』

そんなマネ会に、佐野らーめん予備校を取り上げていただきました!
そして、2021年1月から佐野市地域おこし協力隊員となり、佐野らーめん予備校事務局を担っている似関本賢太郎さんがインタビューにお答えしていますので、ぜひご覧ください。

下野新聞Movemate

「どきゅめんとちぎ」

佐野らーめん予備校に密着したドキュメンタリーの第1章です。どきゅ麺?!とちぎ?

さのまる編もぜひご覧ください。

『移住するには仕事が必要』と始まったプロジェクト

佐野らーめんでの創業を目指し、基礎研修に励んでいます。

いよいよ基礎研修も修了。今後それぞれの道を歩んでいきます。

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部総合戦略推進室

〒327-8501
栃木県佐野市高砂町1
電話番号:0283-20-3012 ファクス番号:0283-21-5120
お問い合わせフォームはこちら

更新日:2021年03月01日