佐野FC支援 Hulu 「君と世界が終わる日に」Season5が2024年2月9日配信

君と世界が終わる日に

数々の仲間の死、響との離別を経て、人類最後の希望の都市・ユートピアの内部に辿り着いた明日葉(玉城ティナ)と佳奈恵(飯豊まりえ)、加州(溝端淳平)、海斗(前田公輝)、ゆら(佐野ひなこ)ら生存者たち。

ユートピアの2本ある塔のうちの一つ「研究タワー」は、劇場版で響と子供のミライ、そしてワクチンを巡る闘いが描かれました。

一方、Season5の舞台となるもう一つのタワーでは、政治家らが集結し、法の整備や秩序を作りながら、かつての文明を取り戻そうと奮闘していました。
そんなタワーに辿り着いた明日葉と佳奈恵らを待ち受けていたのは、ユートピア現代表の息子で明日葉の元婚約者の冬馬(柿澤勇人)。

冬馬の案内で、明日葉とゆらは上層階の『タワー』へ、その他の者は地下の『アンダー』へと導かれます。そこで生存者たちが目にしたのは、人間の価値によって二分されるという、絶対的な上下世界――。

理想郷とはかけ離れた世界で『タワー』と『アンダー』に引き裂かれた明日葉と佳奈恵たちは、ユートピアを巡る最終決戦に巻き込まれ、やがて敵として再会を果たすことになるのです――。

 

Huluページより

特設サイト

この記事に関するお問い合わせ先

産業文化スポーツ部観光推進課

〒327-8501
栃木県佐野市高砂町1
電話番号:0283-27-3011 ファクス番号:0283-20-3029
お問い合わせフォームはこちら

更新日:2024年02月14日