市役所窓口業務時間について
市役所窓口通常業務時間 平日(月曜日~金曜日)
午前8時30分~午後5時15分
(注意)土曜日・日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)はお休みです。
窓口業務の時間延長について
休日窓口の開設について
印鑑登録証明書・住民票発行の自動交付機について
市役所1階に設置されている、住民票・印鑑登録証明書交付用の自動交付機は、これまで市ホームページや広報さの等でお知らせさせていただいたとおり、令和4年6月30日をもって廃止となりました。
今後は、コンビニなどのマルチコピー機で『マイナンバーカード』による証明書コンビニ交付サービスをご利用ください。
- この記事に関するお問い合わせ先
更新日:2022年10月03日