随意契約の公表(平成30年度分)-野上基幹集落センター清掃業務委託
契約締結前
契約の名称
野上基幹集落センター清掃業務委託
契約に係る業務の内容
野上基幹集落センター清掃業務
(注意)詳細な仕様については、担当課に問い合わせること。
契約の申し込み期限
平成30年3月23日
契約予定期間(予定納期)
平成30年4月2日~平成31年3月29日
(注意)平成30年度佐野市歳入歳出予算が、平成30年3月31日までに佐野市議会で可決された場合とする。
契約の申し込み先(担当課)
野上支所
選定基準
以下の条件をすべて満たすことを要する。なお、団体等が複数ある場合は見積書を徴し最も低いものと契約する。
- 高齢者等の雇用の安定等に関する法律第41条第2項に定めるシルバー人材センターであること。
- 本市内に拠点を有し、業務の円滑な履行が可能であること。
契約の相手方の決定方法
参加資格を満たす者であって、佐野市財務規則第81条の規定に基づいて設定された予定価格の制限の範囲内で最低の価格をもって見積り書を提出した者
契約締結後
契約の名称
野上基幹集落センター清掃業務委託
担当課
野上支所
契約を締結した日
平成30年4月2日
契約の相手方となった者の氏名又は名称
公益社団法人佐野市シルバー人材センター
契約方法
1者随意契約
契約期間(予定納期)
平成30年4月2日~平成31年3月29日
契約金額
1回4,928円(消費税を含む)
契約の相手方とした理由
高齢者等の雇用の安定等に関する法律第41条に規定するシルバー人材センターであり、当該業務を委託することにより、本市の高齢者の就業機会の確保と社会参加を促進し、生きがいづくりを支援できる。
併せて、予定価格の制限の範囲内で見積りを提出した者であるため。
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更新日:2019年12月02日