ふるさと納税返礼品の協力事業者を募集しています

佐野市では、ふるさと納税の推進と市内特産品などのPRのため、ふるさと納税(佐野市水と緑と万葉のまちづくり寄附)をされた方に、返礼品を贈呈します。
今後、返礼品のラインアップをより充実させるため、返礼品目の有償提供にご協力いただける企業または個人事業者(協力事業者)を随時募集しています。

協力事業者の要件

  1. 市内に事業所のある企業又は個人事業者であること。
  2. 法令等に沿った生産及び製造、販売を行っていること。
  3. 申込み時に市税等の滞納がないこと。
  4. 代表者等が、暴力団による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)に掲げる暴力団の構成員等でない者であること。
  5. 電子メールの送受信が可能なインターネット環境を有しており、本市との連絡が電子メールにて確実に取れる状態であること。 

返礼品の要件

  1. 佐野ブランド認証品または本市のPRにつながる商品であることとし、市内で生産製造、加工されている商品、または市内で提供される体験等のサービスであることを原則とする。
  2. 通年で安定供給が見込めること。ただし、期間限定及び数量限定で供給可能なものも取り扱うものとする。
  3. 飲食物の場合は、出荷後5日程度の賞味期限が保証されるものであること。
  4. 体験等のサービスの場合は、協力事業者がサービスを提供するための券等を発行できるものであること。

協力事業者のメリット

企業名や商品名が佐野市のホームページだけでなく、ふるさと納税ポータルサイトなどに掲載されるため、幅広い販売力の強化や、リピーターの獲得も期待できます。
返礼品の梱包時に自社パンフレット等の同封により、PRが可能です。

申込方法

申込用紙に必要事項をご記入のうえ、持参もしくは郵送・電子メールのいずれかでお申込みください。
(注意)お申し込みをいただきました後に別途、審査をさせていただきます。

申込用紙はこちら

申込先

〒327-8501
栃木県佐野市高砂町1番地
総合政策部政策調整課政策調整係
電話:0283-20-3000

この記事に関するお問い合わせ先
政策調整課

〒327-8501
栃木県佐野市高砂町1
電話番号:0283-20-3000 ファクス番号:0283-21-5120
お問い合わせフォームはこちら

更新日:2019年12月03日