納税通知書用封筒の有料広告を募集します

納税通知書用封筒の有料広告を募集します。

市の財源確保、市民サービスの向上及び地域経済の活性化を図ることを目的とし、令和8年度に使用する納税通知書用封筒の有料広告を募集します。

募集期間

令和7年12月1日(月曜日)から12月19日(金曜日)

募集枠数・広告掲載料

固定資産税・都市計画税用封筒(約62,000通)

2枠(1枠あたり80,000円)

令和8年4月中旬発送予定

軽自動車税用封筒(約38,000通)

2枠(1枠あたり60,000円)

令和8年5月中旬発送予定

個人市県民税用封筒(約27,000通)

2枠(1枠あたり30,000円)

令和8年6月中旬発送予定

(注意)作成通数は予定数です。また、実際の発送通数とは、異なります。

広告スペース

封筒の裏面で、縦60ミリ×横90ミリ(1枠あたり)

刷り色

1色刷

原稿の作成

原稿は、電子データで作成してください。

規制業種または事業者、広告内容の基準等

規制業種または事業者、広告内容基準等については、次の規程をご確認ください。

          (掲載の可否を判断する基準です。)

          (佐野市が広告を募集する際の根拠となる要綱です。)

          (納税通知書用封筒広告掲載に関する取扱いが定めてあります。)

申込方法

下記からダウンロードした申込書に必要事項を記入のうえ、提出書類を添えて、直接、市民税課(市役所2階)へお申し込みください。

申込書

提出書類

  1. 広告図案
    (原稿は電子データで作成してください。)
  2. 事業内容を記載した書類
    (会社のパンフレット等)
  3. 市町村税の納税証明書
    (今年度の市民税、固定資産税、軽自動車税等)
  4. 法人にあっては、商業の登記事項証明書
    (現在事項全部証明書等)
この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部市民税課税政係

〒327-8501
栃木県佐野市高砂町1
電話番号:0283-20-3007 ファクス番号:0283-21-2223
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更新日:2025年11月27日