3.必要となる書類

  1. 佐野市が落札者(最高価申込者)へ送信したメールをプリントアウトしたもの
  2. 所有権移転登記請求書(不動産の場合)または市有財産移転登録等書類請求書(自動車の場合)
     (書類ダウンロードページの「落札後に必要な書類」の欄から入手し、記名・押印してください。)
    書類ダウンロード(インターネット公売)
  3. 市税等の納税(完納)証明書(不動産の場合)
  4. 共有合意書(不動産の場合)
    共有財産の持分割合を示した書類で、共同入札の場合にのみ必要となります。
    共同入札の場合は、共同入札者全員の方の身分証明書(市町村が発行したもの)及び市税等の納税(完納)証明書及び共同入札者全員の方が署名・押印した「共有合意書」の提出が必要です。
  5. 身分証明書の写し(運転免許証、パスポート、住民基本台帳カードなど、住所及び氏名が明記され、本人の写真が添付されている本人確認書類)
この記事に関するお問い合わせ先
総合政策部財産活用課

〒327-8501
栃木県佐野市高砂町1
電話番号:0283-20-3050 ファクス番号:0283-21-5120
お問い合わせフォームはこちら

更新日:2021年07月14日