「佐野市電子納品運用に関するガイドライン第5版」について
佐野市では、事務の効率化と省資源・省スペース化等を図ることを目的に工事や委託業務完成図書の電子化を進めています。
このガイドラインは、電子納品を円滑に実施するために受注者に向け必要な措置を盛り込んだものです。
なお、「佐野市電子納品運用ガイドライン第5版」は、国土交通省で作成した「電子納品関連要領(案)・基準(案)」及び「栃木県CALS/EC電子納品運用に関するガイドライン」に準拠しています。
ガイドライン第5版の改定概要 (PDFファイル: 62.1KB)
ガイドライン第5版(平成30年5月) (PDFファイル: 703.0KB)
(注意)第5版については「平成30年4月1日起工伺い」より適用します。
様式集
(様式1)事前協議チェックシート(工事・業務委託) (Wordファイル: 124.0KB)
以前のガイドラインはこちら
ガイドライン(案)(平成22年4月) (PDFファイル: 209.6KB)
ガイドライン(案)第2版(平成24年4月) (PDFファイル: 716.2KB)
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更新日:2019年12月02日