Instagram「#sanotabi」投稿企画

#sanotabi概要

投稿方法からご紹介まで

  1. ご自身のInstagramアカウント上で「#sanotabi」のハッシュタグを付けて佐野市のグルメや名所など伝えたい魅力を撮影した写真や動画を投稿してください。
  2. 投稿の際は撮影場所や店舗名などを可能な範囲で記載してください。
  3. 広報ブランド推進課にてご紹介させていただく掲載写真や動画を選定します。
  4. 市のInstagramアカウント「【佐野市公式】今日、佐野で逢いました。」にてリポストする形でご紹介します。

その他注意事項

  1. 「#sanotabi」が付いた投稿をされた場合、別紙の投稿要領に同意したとみなします。
  2. 投稿をご紹介する際、投稿者に個別に許可の連絡は行いません。
  3. 写真や動画の著作権は投稿者本人に帰属します。ただし、市のInstagramアカウント「【佐野市公式】今日、佐野で逢いました。」への掲載については、投稿者は市に無償で使用を許諾するものとします。
  4. 市がリポストする際、必要な範囲内で写真・動画のサイズ調整やトリミング等を行うことを許諾するものとします。
  5. ポートレートなど人物等の写真や動画は、被写体等の了承を得たものとみなします。
  6. 市が不適切と判断するものは投稿のご紹介を行いません。

 

インスタグラム「佐野市公式アカウント」

この記事に関するお問い合わせ先
総合政策部広報ブランド推進課ブランド戦略係

〒327-8501
栃木県佐野市高砂町1
電話番号:0283-27-3012 ファクス番号:0283-21-5120
お問い合わせフォームはこちら

更新日:2022年09月12日