1.落札者との連絡について
- 入札期間終了後、佐野市が落札者へメールを送信し、その物件の区分番号、連絡先、今後の手続きなどをお知らせします。このメールは必ず佐野市に受信情報が届くように開いてください。
- なお、メールは入札終了日翌日に送信します。入札したKSI官公庁オークションIDでログインした公売物件詳細画面に「落札しました」と表示されているにもかかわらず、メールが届かない場合には、同じ画面で落札後連絡先を確認しご連絡ください。
- メールに記載された連絡先に電話してください。佐野市財産活用課財産活用係担当職員に区分番号、住所(所在地)、氏名(名称)、日中の連絡先などを連絡してください。
買受代金の納付方法等今後の手続について、職員がご説明いたします。 - 落札者ご本人以外(代理人)が買受代金の納付や必要書類の提出等を行う場合は、「4.落札者(落札者が法人の場合は代表者)以外の方が権利移転手続きを行う場合」をご覧ください。
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更新日:2021年07月14日