(令和3年度事業)さのまる10周年記念について

さのまるお陰様で10周年

更新情報

さのまる10周年ロゴマークについて

さのまる10周年ロゴ

さのまるの活動開始10周年を記念してロゴマークを作成しました。グッズ、印刷物など幅広くご使用いただけます。
使用にあたっては、佐野ブランドキャラクター使用申請書の提出が必要です。詳しくは「さのまるのデザインを使いたい」をご確認ください。

10年のあゆみ

さのまるが活動を始めてから10年がたちました。

皆さんに佐野市を知ってもらうため、さのまるは全国を飛びまわって情報ハッシンしてきました。

10年間の軌跡を振り返ってみましょう。

47都道府県制覇企画の実施状況

さのまるは、全国を巡って佐野市のPRを行っています。

日本全国47都道府県でのPRの記録を振り返ってみましょう。

企画情報

そのほか企画もりだくさんで盛り上げます!詳細はこちらに追加予定です。

さのまるキャラ弁コンテスト

Instagram企画【さのまるキャラ弁コンテスト】を開催します。

さのまるをイメージしたキャラ弁やオブラートアートの写真を投稿してご応募ください。

部門別の最優秀賞(3名)には、さのまるグッズ、佐野市特産品プレゼント!

さのまる衣装デザインコンテスト

【さのまる衣装デザインコンテスト】を開催します。

最優秀賞に選ばれた作品は、実際に制作してさのまるが着用します。

コラボ企画のご紹介

さのまる10周年とのコラボ企画がだんだんと広がり始めています!
あんなところやこんなところでコラボってます!ぜひチェックしてみてくださいね。

企画募集のお知らせ

さのまる10周年とコラボした企画をしてみたい!という事業者さんがいらっしゃいましたら、
佐野市都市ブランド推進課までご連絡ください!

一緒にさのまるの10周年を盛り上げましょう!

 

<コラボレーションの例>

・イベントの実施
・さのまるの名を冠した企画
・グッズ制作
・デザイン使用

この記事に関するお問い合わせ先
総合政策部広報ブランド推進課ブランド戦略係

〒327-8501
栃木県佐野市高砂町1
電話番号:0283-27-3012 ファクス番号:0283-21-5120
お問い合わせフォームはこちら

更新日:2023年10月17日